童貞恋活日記

26歳童貞が魔法使いにならないためのブログ

このブログの理念

初めまして!Cherryと申します。

 

このブログは文字通り

童貞が彼女を作って無事卒業するまで

を記録するブログです。

 

著者のスペックはこんな感じです。

 

性別:男

年齢:26歳

職業:事務職

年収:300以上400未満

容姿:太っているので低ランク、身長は170cm半ば

恋愛経験:虚無

 

このブログを書くにあたり以下のことを頑張ります!

 

 

  1. 街コンやマッチングアプリを活用し、彼女をつくる。
  2. 糖質制限ダイエットを続け、標準体型に近づける(既に始めていて、現在ピーク時のマイナス5キロです)。
  3. 服装や髪型などを研究し、見た目を改善する。

 

 

 

最後に、どうしてこのブログを開設しようかと思ったかの話をします。

 

それは、童貞(特に社会人)がどのように童貞を捨てるのか、その方法を知りたかったからです。

 

しかしいくら検索しても途中で更新が途絶えるものばかり!

 

ならば無いものは自分で作るしかない!

 

そう思ってこのブログを開設した次第であります。

 

このブログが未来の社会人童貞の一助となれるよう、そして自分自身が無事童貞を捨てることができるよう、頑張りたいです。