童貞恋活日記

26歳童貞が魔法使いにならないためのブログ

ブサイクにペアーズは難しい

どうも、Cherryです。

 

少し更新が途絶えてましたがペアーズに進展がありました。

 

 

 

無事良さそうな人とマッチングしたのです!

 

しかも、プロフィール欄から相手の趣味を拾って話したところ話が盛り上がり、ランチデートまで取り付けたのです!

 

 

 

 

 

 

しかし、ここで大きな問題が…

 

 

 

 

 

 

 

 

相手「よかったら写真を見せていただけませんか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!先日のブーストの件で自信をなくし顔が写った写真をプロフィールから下げていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

そこで自分は顔写真を送りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日後、相手が退会したという表示を発見しました。

 

 

そう、ブロックされたのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別にその女性を責めたいわけではありません。

 

だって、男だってブスとは付き合いたくないしね!

女性がそれを望んだって文句は言えないのです。

 

ただ、たまによくわからないブログで言われている「ブサイクこそマッチングアプリを使うべき!」という言説、

 

これには異を唱えたいと思います。

 

 

だって見た目が良くなければそもそもマッチングして会話すらできないじゃない。

 

中身を見てもらえないのにブサイクが活躍できるなんて噴飯ものですね。

 

奥手なイケメンくんはマッチングアプリが最適だと思います。

 

ダイエットなど見た目磨きは続けますが、ペアーズに重点を置くのはやめておこうと思います。

 

 

 

時代はブサイクでも強制的に会話できる街コンです!

 

ブサイク童貞が街コンにカチコミをしたら一体どうなるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回、Cherry死す!

デュエルスタンバイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

童貞の惨めな姿を見たい人は読者登録お願いします。