童貞恋活日記

26歳童貞が魔法使いにならないためのブログ

今年中に彼女できなかったら○○行きます!

こんにちは!Cherryです。

 

恋愛活動のモチベーションを上げるために、ここに宣言することにします!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年中に彼女できなかったらソープに行きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的には、2019年12月末ぐらいまでにできなかったら、ソープに行きます。

 

そして、そのレポをここに書きます。

 

この1年(正確にはあと7ヶ月ほど)頑張っても彼女ができない奴には荒療治が必要なんですね!

 

もちろん、彼女ができたら行きません。

 

というわけで、背水の陣で頑張っていきたいと思うので、応援よろしくお願いします!