童貞恋活日記

26歳童貞が魔法使いにならないためのブログ

ペアーズ経過報告1

最近ペアーズに登録しましたが、全くマッチングしません。

 

こちらからいいねを送ったりしているのですが足跡だけ残したり(プロフィールと写真を見てあっ…となったのでしょうね)、マッチングしても最初の挨拶メッセージを無視されたりしてます。

 

いいねをもらってもプロフィールがスカスカの人だったり、年齢が明らかに上の人だったりです。

 

ペアーズは進展あったらブログに記載する予定ですが、それはまだ先の話になりそうです。

 

ネット上では童貞がマッチングアプリでマッチングしましただのの話が溢れてますがその話の信ぴょう性が疑われますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…え?お前の見た目が悪すぎるからだって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず糖質制限ダイエット頑張ります…。